ヒューマンホーム社長ブログ-日々のあれこれを、見たまま感じたまま「絵日記」風に綴ります。

人生はめぐり会い、いい縁を活かして、新しい絆を作ること。人間性ゆたかな人生は、感謝と笑顔の「絆」作りです。ヒューマンホーム株式会社 代表取締役 中市政志


2015.11.26

最近の出来事、まとめてポン

9月下旬、かみさんと五戸町の「ひばり野ダリヤ園」に行ってきました。TVで紹介していた様に、たくさんの人達でにぎわっていました。160種1500株のダリアを鑑賞できる観光農園です。花の名前も分かる様になっていて、色とりどりのダリヤに癒されました。 二戸市にトップランナー基準をクリアし、ゼロエネ住宅をめざしたSWの家を建築中です。基礎ダブル断熱、柱の接合部TEC-ONE、熱交換換気システム、LIXIL断熱サッシエルスターX、パナソニック太陽光、エコキュートなど、健康・快適・省エネ・高耐震を、高...続きを見る


2015年11月| category: 未分類| comment(0)

最近の記事3件

一覧